〔あんしん組合 法人(団体)賛助組合員とは〕


あんしん組合では、当局の事業・理念にご賛同いただける企業様および団体様からのご支援を受け付けております。

寄付をされた企業様および団体様は、当組合の「法人(団体)賛助組合員」となることができます。


《法人(団体)賛助組合員となるメリット》

当組合による公式サイトでの更新情報発信時に、寄付をいただいた法人(団体)様の了承を得たうえで、「CSR(企業の社会的責任)活動に誠実・熱心な組織」として公表すると共に、プレスリリース、メールマガジン等による活動報告時にも掲載いたします。

当組合にご寄付・ご支援をくださっている法人(団体)様同士のネットワークを構築することができます。相乗効果で更に新しい社会貢献の種が生まれ、企業同士や企業とNPOの結びつきが促進されます。

●NPOとファンドレイザー(資金開拓担当者)の間に立つ中間支援組織として、あんしん組合は市民(消費者)ともNPOとも近い関係にあります。組織としてその一員となれば、市民のニーズ、社会のニーズそれぞれにふれることができ、より多角的な視点での組織運営につながります。
《法人(団体)賛助組合員になるには》


■法人(団体)賛助組合員: 月会費 1口 1,000円

■組合員の条件: 各種法人および法人格を持たない団体。NPO法人や公益法人、学校法人、社会福祉法人、協同組合、法人格のないNPO団体など、社会に向けて開かれた団体組織であること。


point口数は自由ですが、株式会社等の営利組織は10口、NPO法人・公益法人等は5口を最小単位の目安としてください。

point数名で活動するサークル組織やボランティア組織、任意団体等からのご支援は、1口からでもよろこんでお受けいたします。



[加入手続き・お問合せ]

あんしん組合 埼玉本部事務局 :fr@liveanshin.info


ご支援の際の決済方法、時期や金額についても、企業(団体)様のご都合とご希望を最大限に考慮いたします。お気軽にご連絡ください。